CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ボーナスコインキャンペーン

エスト型の新しいコインキャンペーンです。

 

 

 

 

 

今回の目玉「ガチャ3回プレイで10コインが手に入る」

 

 

 

しかし夢100コラボガチャはコイン限定。

このクエストが達成できないと思っている無課金の方、ご安心下さい。

 

 

なんとノーマルガチャやジュエルガチャも対象です!

わー!運営さん太っ腹ーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

もしやと思ったんですが、効果検証してみるもんですね!

 

クラブに所属している方は貯まりに貯まっているであろう、ジュエルガチャを回しましょう!

無所属の方はスマイルポイントでノーマルガチャチケット交換してきましょう!

 

 

いやー良い企画ですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 


5/11 追記

プレミアムガチャ以外で引けるのは

不具合だったらしいです\(^o^)/

懐の広さを見せた後、すぐに態度変える感じだよね。流石です。

 

f:id:coco-asa:20170511220320j:image

f:id:coco-asa:20170511213057j:plain

 

その他、魅力不具合や接続不具合のお知らせも。

魅力不具合本当に困りましたよ、1500くらい下がるんですもん(TдT)

 

最初の設定が間違っていて魅力が高く表示されていたようですが、

こちらはその魅力値で超期間限定を取る計算していたので、イベント参加ペースが一気に狂いました。

ピークタイム以外もすごい走る羽目になりましたとも。えぇ。

 

 

あ、無事超期間限定のデコはゲットしました(;´∀`)