CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】モルフェウスの時間 リミックス

【捕獲イベ】ノスタルジックワールド 魅力付き

 

モルフェウスの時間 リミックス(5/6)

 

あぁもう、また好みのガチャが!!

今回のイベントのガチャは全部好みすぎてツライ。

クラブ戦の時にきて欲しいラインナップ(´・ω・`)

 

これは前回引いた際、金髪の髪型が当たりました。

すごい使いやすくて重宝しています(*^^*)

多分男の子の髪型で一番使っているかも。

 

 

 

 

 

 

 

多く引きたいところですが、クローバーガチャで引きすぎたので泣く泣く一回だけで(T ^ T)

7回で貰える髪型がすっごい欲しい…でも我慢だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170507004351j:image

f:id:coco-asa:20170507004359j:image

f:id:coco-asa:20170507004406j:image

 

おっと珍しい。一発でドレスが当たるとは( ´ ▽ ` )

ドレスに合わせて小物も欲しくなるところですが、グッと我慢。

 

しかしこのドレス、拡大して見たところ

おそらく布はベルベット系と見た(管理人は元手芸屋の社員)

高級感のある(というか実際高い)ベルベットや別珍生地にはとても惹かれるものがあります( *´艸`)

 

うん、すごくどうでもいいですね。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾︎ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170507004413j:image

f:id:coco-asa:20170507004422j:image

f:id:coco-asa:20170507004427j:image

f:id:coco-asa:20170507004435j:image

 

 

 

 

◾︎ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170507004442j:image

f:id:coco-asa:20170507004446j:image

f:id:coco-asa:20170507004450j:image

 

本当は2回引いて天使か堕天使の羽根をもらっても良かったのですが、

実際コーデする際は頭から生やすと微妙なことが多いんだよなーと思いやめておきました。

 

自分のコーデセンスの問題かもしれませんが( ̄▽ ̄;)