CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】モノクロームシンフォニー

【クラブ戦】Fortune Power 魅力付き

 

モノクロームシンフォニー(4/19)

 

軍服系の格好いいガチャです( ´∀`)

好み的には普通くらいかなー

 

女の子の軍服がミニスカフレアスカートじゃなくミディアムタイトスカートだったら最高だった。

女教官=格好いい イメージが個人的にあります(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170420152206j:image

 

クラブ戦なので15回は絶対と決めて、まずは10プレイチケット投入。

その後5回回しましたが、鬼畜仕様になったクラブ戦に対応できなかったため+5回。

合計20回になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170420152218j:image

f:id:coco-asa:20170420152234j:image

f:id:coco-asa:20170420152249j:image

 

ありがたいことに10プレイチケット投入の時点で整形来てくれました(*^^*)

被りもすごい少ないんですよね、奇跡!!

 

ピンクの目は2つ目です。つり目なので男の子も女の子も使えるかな?

ただ整形が来た時、その他9個はなんと全部小物しかでなくてですね・・・

追加10回でようやく洋服が出てくれました(^_^;)

 

ボーナスアイテムは・・・うん、相変わらず運が無いです。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170420152310j:image

f:id:coco-asa:20170420152323j:image

f:id:coco-asa:20170420152333j:image

f:id:coco-asa:20170420152344j:image

 

 

 

 

今回20回回したわけですが、全く魅力足りません。

ランキング報酬狙うとかじゃなく、超期間限定達成も難しいです。

クラブ戦の難易度が一気に上がり過ぎだろう。

 

 

追加10回しようかすごい葛藤しました。

でも次のガチャまでチケット残しておかなければ(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お詫び…振り込まれませんね\(^o^)/

 

 f:id:coco-asa:20170420172152j:image