CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

CUTE STYLEのリセット

CUTE STYLEが4/1に更新され、お知らせが来たのが4/3でした。

それ以降ノーマルガチャを見てなかったんですが、

 

 

※以降のスクショは省略させて頂きます。

 

リセットされてました。

今まで手に入れたアイテムに赤枠が付いていません。

いつからだったんだろう、全然気が付かなかったです(^_^;)

 

 

しかも「残り99種類で1周目をコンプリート!」と書いてあるのですが

もしかして被りなしガチャになりました?

 

 

ノーマルチケットないから検証ができません。ポイント交換も出来ますが

99枚のノーマルチケット=198,000Pも必要なわけで。

※キャンペーン中の現在であれば99,000Pですが

 

ちょっと勿体なくて交換できません・・・・(;´∀`)

 

 

他のノーマルガチャは表記が変わっていません。

誰かノーマルガチャを大量に引いたよ~という方がいましたら

被りなしかどうか、情報をいただければと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下個人的メモ

4/17 スマホ版ブログTOP画像変更