CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】嘆きのジレーネ

【納品イベ】プリズムビーズ 魅力付き

 

嘆きのジレーネ(4/10)

 

出っなーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、最初の叫びが今回のガチャの結果です。

最初からクライマックスですみません。

 

 

 

 

 

 

前に好みだけど引かなかった「洞窟の魔術師と地下の王国」みたいなゴンドラが。

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ユニークのパールドレスとゴンドラが欲しくて回し続けて15回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170410232054j:image

f:id:coco-asa:20170410232102j:image

f:id:coco-asa:20170410232110j:image

 

ユニーク本当に確率40%あるんだよね?!

男の子用の髪型ばかりが出現したんですけど!!!

髪型とトップスってガチャのアニメーションが最初同じだから

無駄に期待しちゃったんですけどぉぉぉ!!! 

 

意地で出るまで回してやろうかと思いましたが、

こういうパターンは何回回しても出ないので、泣く泣くストップ。

 

しかもゴンドラすら1個も出てない!!!

プレイ回数でもらえたやつだけやー 何のために回したんだー(TдT)

 

ダメだ、欲しいものがあるガチャは本当に当たらない_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170410232121j:image

f:id:coco-asa:20170410232129j:image

f:id:coco-asa:20170410232137j:image

f:id:coco-asa:20170410232142j:image

f:id:coco-asa:20170410232149j:image

f:id:coco-asa:20170410232155j:image 

 

こんな時ばっかり何故一番出やすいゴンドラを抜かして男の子の髪型なんですか。

何個男の子の髪型当たるんだい。

ゴ、ゴンドラ・・・(TдT)

 

 

たかが15回でも私にしてはとても多いのです。

しかも狙ってんのレアじゃなくて40%のユニークとシューズのゴンドラだよ・・・そんな高望みしていないと思うのですが。

それでもだめですか、物欲センサーに厳しいですね。

 

 

アワードキャンペーンで10万ポイント出して無駄に使ってしまったチケット分を取り返すしか無い、のですが

現在ココプレはかなりの確率でエラー→強制終了が発生します。

応援が中々返せずギフトアップクエストもやりにくい。

早めにメンテナンスしてくれることを希望しますm(_ _)m

 

 

 

 

あと魅力値で新展開

 

f:id:coco-asa:20170410232253j:image

 

ガチャアイテムの一部に魅力がない

イベントの魅力画面でアウター、バックアクセサリー、シューズに魅力がありません。

 

ガチャアイテムですよ?

ちょっと運営さんが何を考えているのかわからない\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

追記

f:id:coco-asa:20170411212019j:image

f:id:coco-asa:20170411212029j:image

 

魅力が全アイテムにつきました(*^^*)

こちらは不具合だったようです。