CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シャボン プリマヴェーラ リミックス 2回目

【snapcontest】3日目トレンドガチャ

 

シャボン プリマヴェーラ リミックス(3/27)

 

はい、

我慢できずに追加してしまいました(;´∀`)

 

いや、元々悩んではいたんです。前回当てた10プレイチケットをもう一回使うかどうするか。

レア3倍の時にやっとかないと後悔する!という思いがやっぱりありまして。

 

結果強行したわけです。

大丈夫、大丈夫、まだチケットあるから・・・(自分に言い聞かせてる)

 

とりあえず前回の結果はこちら。

前の記事に追記しようと思ったんですが、長くなってしまったので分けました。

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170328181616j:image

プレイ回数は最終的に10プレイ+ガチャチケット1枚で11回追加。

前回と合わせて合計22回になっています。

 

 

 

 

本当は10プレイチケットだけの予定だったんですよ。

 

 

ただ

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170328181644j:image

まさかの10プレイでプレミアムレアガチャチケットが来てくれまして!

このガチャの女の子目がすごい好みだったため、速攻で使わせていただきました( ´∀`)

それで22回になっています。

 

 

 

 

 

 

結果はこうなりました。

 

f:id:coco-asa:20170328181713j:image

f:id:coco-asa:20170328181659j:image

 

無事欲しかった女の子目が手にはいって一安心 ε-(´∀`*)ホッ

茶色の女の子目は初めてです♪

 

22回で14種類しか出ていないけど、ユニークコンプリートできてる・・・

というか確認したらユニーク合計4個出てるわ、びっくりする引きの良さ。

ただ連動アイテムは頑なに出てくれない(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170328181740j:image

f:id:coco-asa:20170328181751j:image

回数交換は追加で髪型1つと靴2つゲット!

 

 

追加を後悔するかな~と回すまではビクビクしてたんですが、

結果回して良かったです!

 

大変満足しました╰(*´︶`*)╯♡