CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】レトロ倶楽部

【納品イベ】ポイズンアップル 魅力付き

 

レトロ倶楽部(3/22)

 

ダブりなしガチャです。

前回のガワンダフルデートより遥かに可愛い気がする(;´∀`) 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

説明文によると再登場らしいですが、記憶になく。。。私が始まる前のガチャなんでしょう。 

 

ガチャチケット溜まってて目がもっとほしい!という人にはおすすめ( ´∀`)

ただダブりなし故か10プレイボーナスはないので、10プレイチケットの使用はご注意を。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170322181626j:image

f:id:coco-asa:20170322181635j:image

f:id:coco-asa:20170322181644j:image

f:id:coco-asa:20170322181650j:image

 

今回1回のみです。当たったのは男の子の着物でした。

うーん、和服かぁ・・・使うかな(^_^;)

 

 

そして不具合報告

トップス当てましたが、魅力が400しか増えていません。

ねぇ、運営さん本当にチェックしてる?

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170322181658j:image

f:id:coco-asa:20170322181704j:image

 

今回の超目玉です(*^^*)

100回回せば整形が確実に手に入ります。

実際は連動アイテムが帽子だから70~80回くらいでいけるんじゃないでしょうか。

引いてないから確証はないんですけども。

そう、思いたいですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとガチャとは関係ありませんが、お知らせ諸々来てたのでついでにアップします。

 

①メンテナンス

f:id:coco-asa:20170322181719j:image

 

明日長時間メンテナンスがあるようです。

デイリークエストはメンテナンス前に終了させることをお忘れなく。

これで掲示板が使いやすくなるかな?

ついでにガチャの魅力不具合も修正お願いしますよ。

 

 

②ファーム終了

f:id:coco-asa:20170322201623j:image

 

ファームはアップデートさえしてくれれば中々面白いシステムだったのに…ちょっと勿体無い機能でしたね。

でもこれでサーバが空くなら終了の方を支援します(`・ω・´)ゞ

  

 

 

垢バンのお知らせも来てましたが、これはスクショ無しでいいかな。

適切な処置だと思います。掲示板荒らしが減るといいですね(๑و•̀ω•́)و