CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Desire Venom

【納品イベ】ポイズンアップル 魅力付き

 

Desire Venom(3/20)

 

センターに白雪姫いるけどアイテムは魔女寄り。

むしろ白雪姫、ガチャキャンペーンにしかいない。

 

いいのか、イベントとガチャの内容がダダ被りで。

だってあきらかにガチャのほうが良いアイテム手に入っちゃうじゃない・・・

イベントのやる気が。。。

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170321110447j:image

まぁ気を取り直して。

前回イベントからガチャを引きすぎているので今回は2回のみ!

1回で良いかなーと思ったんですが、2回でもらえる黒のヘッドドレスが欲しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170321111702j:image

f:id:coco-asa:20170321111716j:image

f:id:coco-asa:20170321111728j:image

 

まさか1発でレア来ると思ってなかった。ありがとうレア3倍。

アデコは「裏切りの深き森」以来になります。とても嬉しいです( ´∀`)♪

 

しかしこのデコ、ポイズンアップルのポイント報酬アイテムと被る・・・

f:id:coco-asa:20170321111751j:image

まぁ気にしない気にしない。・・・気にしない(´・ω・`)

 

あとトップスを引きましたが、魅力が300しか上がりませんでした。

なんか最近魅力不具合多くないですかね?

なお前回の「深海都市」の不具合は結局直されないままでした(#・∀・) 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

話はちょっと変わりますが不具合といえば

リニューアル後の掲示板も中々にひどいです。

通知届かないし、書き込み消えるし。あまりにも使いにくくて掲示板封鎖している人もちらほら。

 

リニューアル前にチェックをしてくれ。

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170321111759j:image

f:id:coco-asa:20170321111809j:image

f:id:coco-asa:20170321111818j:image

f:id:coco-asa:20170321111827j:image

f:id:coco-asa:20170321111839j:image

f:id:coco-asa:20170321111848j:image

 

 

 

 

 

 

ついでにレアのガチャ演出をスクショしたので載せておきます。

f:id:coco-asa:20170321111859j:image f:id:coco-asa:20170321111917j:image

 

ノーマル(トップス未満)でも2種類の演出がある事は確認しているので、レアでも何パターンかあるかもしれません。