CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】HAPPY EGG!!

■2017/3/10 17:15~ 2017/3/17 15:00
 
【クラブ戦】HAPPY EGG!!
ココプレ-【クラブ戦】HAPPY EGG!!
 
イースターイベントがきました!
イベント画面がとても可愛いです(*´꒳`*)
 
今回はよせん4日目にHappy Birthdayボーナスがありました。
整形を手に入れたクラブの皆様、おめでとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170313160301j:image
 
SSRを倒す数が着実に増えている(^_^;)
これ以上増えるとイベント頑張るクラブ以外、無課金では達成難しくなるんじゃないかな。
 
ただSSR出現率がすごい高かった気がします。印象としてはStar Music!のときと同じくらい。
ノルマ増やしている分、ある程度調整してるのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20170313160527j:image
ガチャチケットのお陰でかなり多くの人がレアデコまで達成できてました。
1300位くらいまでに入ればレアまで取れていましたね。最早動くデコはレアじゃないかも。
 
自分はガチャ30回のお陰で1日目のだいぶ早い段階で達成。
恐るべしガチャの力(゚A゚;)ゴクリ
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170314162206j:image
 
プロフ可愛い!春爛漫(●´ω`●)
こちらもSSRはノルマが着実に増えています。
StarMusic!のときは6回だったので倍ですね。
 
ただ超期間限定に比べれば楽に達成できると思います。
イベント後半になればある程度魅力高いし、期間も長いし。
 
 
 
 
 
 ・予選1位ボーナス
f:id:coco-asa:20170313162100j:image
プレミアムレアガチャチケット
 
 
 
 
 
 
・パック販売 
f:id:coco-asa:20170313162114j:image
 
しまった、またパックの名前見るの忘れてた。。。
 
 
 
 
 ・イベント画面
f:id:coco-asa:20170313162133j:image
f:id:coco-asa:20170313162150j:image
f:id:coco-asa:20170313162209j:image
f:id:coco-asa:20170313162229j:image
f:id:coco-asa:20170313162240j:image
f:id:coco-asa:20170313162253j:image
f:id:coco-asa:20170313162306j:image
f:id:coco-asa:20170313162319j:image
f:id:coco-asa:20170313162329j:image
f:id:coco-asa:20170314162225j:image
f:id:coco-asa:20170316165152j:image
f:id:coco-asa:20170313162346j:image
f:id:coco-asa:20170313162401j:image
 
 
 
21時~深夜2時位まで連日重かったですが、大きな不具合もなく終わって良かったですε-(´∀`*)ホッ
ただ「協力する」ボタンが表示されないことが何度もありました。
普通途切れることがない「協力する」ボタンが、数十秒で消える。
協力したアーティストの魅力がまだMAXになってないのに。
 
お陰であまりポイントが稼げませんでした。
前回までのようにアーティストが消えるまでボタン表示をしてほしいです(´・ω・`)
 
 
 
本戦はゴールド、最終順位は伏せます。
 
最終日はクラブトークを見ないで個人ランキングの推移だけ見てひたすら走ってました。
Nマークついてるのはわかってるんですが、見る暇などなかった。
個人ランキングが超ギリギリだったんです(TдT)
 
クラブの皆さんにたくさん助けられたなぁ・・・本当にありがたい。
 
 
 
さて、もう精魂尽き果てたので今日は早く寝ます。
皆様、イベントお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ