CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】レヴィアタン・デイドリーム2

【クラブ戦】HAPPY EGG!! 魅力付き

 

レヴィアタン・デイドリーム2(3/13)

 

運営さん、イベント重すぎだから。

これに尽きる。

毎回毎回19時~0時までビーム出来なさすぎです(#・∀・)

 

 

 

話を戻しまして。

リミックスが来るかと思いましたが新ガチャでした。

残念ながら好み外のガチャ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ただ現在高ランク(自分的高ランクであって、ランカーさんから見れば全然大したことない順位ですw)に位置しているので、

通常イベントだったら引かないのですが、7回まで回してみました。

その後イベントで全く太刀打ちできなかったので追加で3回の計10回です。

 

 

 

なお今ガチャによって、

初めてレア3倍を感じることができました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結果はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170314142617j:image

f:id:coco-asa:20170314142626j:image

f:id:coco-asa:20170314142636j:image

10回で被りはアサシンスーツ青とハーフアップヘア赤。

 

驚きの引きの良さ!

なお整形は3回目、8回目で出てくれました。

10回中トップス5個、レア2個って快挙過ぎる(∩´∀`)∩ワーイ

 

しかし何故30回引いたシンデレラじゃなくこっちのガチャでレアが来るのか

私のガチャは羊だけじゃ無くマシンもツンデレか。

 

あれですね、物欲センサーがないから良い引きだったんですかね。

欲しいものがあるガチャは大体引きが悪い(´・ω・`) 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170314142651j:image

f:id:coco-asa:20170314142700j:image

f:id:coco-asa:20170314143041j:image

f:id:coco-asa:20170314142837j:image

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170314142811j:image

f:id:coco-asa:20170314142721j:image

f:id:coco-asa:20170314142817j:image

 

 

後でSレア整形の動きを確認したら瞬きしてくれました!

しかも表情が変わります。すごい、VIPガチャみたい!

 

女の子は憂鬱顔→笑顔に、

男の子は明後日を向いてる目がニヤって笑います。

うーん。。。表現が難しいな。

 

 

ちょっとテンション上がりました♪

これでまたイベント頑張れます(●´ω`●)

 

 

なおイベントは4日目終わって一気に順位が落ちましたw

いや、分かってる。高ランク維持するにはガチャ回数が少なすぎるんや・・・

でも追加はしないぞ!!(TдT)