CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Girly Dolly リミックス

【snapcontest】4日目トレンドガチャ

 

Girly Dolly リミックス(2/25)

ココプレ-Girly Dolly リミックス

ココプレ-Girly Dolly リミックス2

 

このガチャは個人的に大変思い入れがあります(*^^*)

連動アイテムを初めて手にしたガチャです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170226141641j:image

 

今回はアバターデコまで欲しかったので5回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170226141657j:image

f:id:coco-asa:20170226141743j:image

f:id:coco-asa:20170226143352j:image

 

今回からガチャの判定変わりましたよね?

服確定のピンク玉から靴と髪型が出てきました。()

ぬか喜びしてしまったわ…(´;ω;`)

 

髪型はsnapcontest以外のイベントで魅力高いのでまだ分かるんですが、何故靴がピンク玉?

ノーマルで良く無いですか?

 

 

 

 

 

◾️ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170226143341j:image

f:id:coco-asa:20170226143406j:image

 

思い入れがある理由がここです。

今回手に入れたのはボンネット。ユニークはリミックス前に手に入れました。

 

ユニークアイテムが導入されてからも、私はしばらく手に入れることが出来ず

このガチャで初めてユニークを手に入れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

リミックスが来てくれて

ユニークに合わせるボンネットも手に入ったのですごい嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 2/27追記

ガチャのアニメーションは不具合があったらしいです。

多分ピンク玉のことだと思うのですが。。。 

どんな不具合なのか詳細に書いてないからイマイチよくわかりません┐(;´∀`)┌