CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Lunar Butterfly リミックス

【捕獲イベ】キツネの嫁入り 魅力付き

 

Lunar Butterfly リミックス(2/4)

ココプレ-Lunar Butterfly リミックス

f:id:coco-asa:20170205225149j:image

 

また好みのガチャが…( ̄▽ ̄;)

しかもプレイ回数30回でもらえるプロフが好みすぎて、なんと30回回してしまいました。

 

だってガチャチケット100枚ゆうに超えてたから勢いで…_:(´ཀ`」 ∠):

イベント好みじゃないと頭でわかってても

走り出した衝動は止まらなかった。

 

そして回してから大後悔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170205225814j:image

おそらく今まで来たガチャのプロフの中で一番好みです╰(*´︶`*)╯♡

暗い色のプロフがイベントだと殆ど来ないので、すごい少なかったんですよね。

 

そして結果ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170205225910j:image

f:id:coco-asa:20170205225928j:image

 

レアどころかユニークすら出ない。

しかも30回で13種類ってどれだけダブってるの\(^o^)/

 

とは言っても、実はそこまで引きが悪かったわけじゃないんです。トップス結構出たし。

=同じ色のトップスだらけという事です(´・ω・`)

3つ子なんて可愛いレベルじゃないから。

そんなに男の子のトップスが出ても整形がないわ_:(´ཀ`」 ∠):

いや、女の子もそんなに持ってないんですが。

 

レアが出ないのは仕方ないとして、ユニーク欲しかったなぁ…

 

 

 

◾️ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170205230613j:image

f:id:coco-asa:20170205230643j:image

 

あれだけ回して交換も一つしか出ず。

当たり前のように一番下のアイテムだし_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

◾️ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170205230736j:image

f:id:coco-asa:20170205230805j:image

f:id:coco-asa:20170205230747j:image

 

こんなに回すと色んなアイテムと交換できますね。

でも当たったアイテムが少なすぎて合わせられないという。

まさに後悔後に立たず。 

 

ちなみに「ひとやすみする蝶」はハンドアクセサリーでした。

程よい大きさでポーズによってはコーデに付けても良いレベル。

 

 

色々残念すぎたガチャですが、魅力はかなり上がり適当にイベントやってるのに500位台に入れそうです。

でもイベント報酬好みじゃないので使うかどうか…( ̄▽ ̄;)

 

そしてガチャ回せばイベントこんなに楽なのか、と初めて実感出来ました。

なんか無課金で頑張ってるのがアホらしくなってきたというか…

ソーシャルゲームってこういうもんだよね、と悟りました(遅い

 

 

でも無課金でまだ頑張るッス。・゜・(ノД`)・゜・。