CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】高潔なる絆を胸に

【捕獲イベ】キツネの嫁入り 魅力付き

 

高潔なる絆を胸に(2/2)

ココプレ-高潔なる絆を胸に

f:id:coco-asa:20170202180654j:image

 

最初文字変換したら「高潔なるきずなを旨に」になりました。どんな旨だ。

 

ファンタジー+花・・・ストライクです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

とくにショーデコ!橙が好みすぎます!

あとアバターデコもいい感じですね!

でも好みのガチャは30回ステージがない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170202180643j:image

 

これはもう引くしか無いと7回。

本当は5回の予定だったんですけど勢いで(^_^;)

あとプレイ回数1回で手袋2個はすごいお得だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170202180734j:image

f:id:coco-asa:20170202180755j:image

 

7回でパンツ桃と帽子緑が被り。

ピンクと赤のトップスに緑の帽子は合うだろうか・・・

赤はまだ合いそうだけど、ピンクは難しいですよね。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170202180744j:image

f:id:coco-asa:20170202180804j:image

f:id:coco-asa:20170202180826j:image

f:id:coco-asa:20170202180815j:image

 

帽子の交換(森ガールに変身)の方は4回でコンプリート。

ということは出現率すごい低いんだろうなぁ。

 

 

 

トップスも当たったし概ね満足なんですが、やはりデコが欲しいです!!

20回まで回してしまおうか・・・いや、20回やったところでデコなんて出ないよなぁ。

というか私の引きでは交換アイテムすらでなさそう。

 

それに今のイベント好みじゃないしなぁ(重要)

でも頭のなかで悪魔(魔神)が「いいですとも」って囁いてるぅぅ!!!

うぼぁぁぁー

 

 

 

しばらく追加で引くか悩んでると思われます_(:3」z)_