CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】鳥籠の歌姫 リミックス

【捕獲イベ】さがして!アクアリウム 魅力付き

 

鳥籠の歌姫 リミックス(1/2)

ココプレ-鳥籠の歌姫 リミックス

 

連日ガチャが更新されるとは思いませんでした。(2回目)

えっもしかして今後毎日ガチャ更新されるんでしょうか…ガチャチケット何枚あっても足りませんよ( ゚д゚)

 

さて待ちに待った鳥籠ガチャですが…何か違う?

前は色がもっと淡かったような?

ここで前のガチャの時と比べてみます(実はブログ始める前からガチャのスクショだけは撮ってました)

 

f:id:coco-asa:20170103071442j:image

 

あー昔より黒と紫のアイテムが増えたんですね、だからちょっとイメージと違うんだ…

 

個人的には淡い色が好みだったのでどうしようか迷いましたが、回すと予告もしたし雰囲気も好みなので5回回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170103072251j:image

f:id:coco-asa:20170103072257j:image

f:id:coco-asa:20170103072301j:image

f:id:coco-asa:20170103072309j:image

 

5回でトップスが被り。

…あえて紫アイテムが被るか。

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170103072518j:image

f:id:coco-asa:20170103072522j:image

これももう少し淡い黄色だと好みでした。

 

 

 

f:id:coco-asa:20170103072556j:image

f:id:coco-asa:20170103072600j:image

 

こちらの交換後も淡い色ではなく随分濃い色のアイテムに_(:3」z)_

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170103072626j:image

f:id:coco-asa:20170103072634j:image

 

服が紫なので紫の靴と交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

f:id:coco-asa:20170103072818j:image

※身バレ防止の為、ワンダフルデートの目でコーデ

 

な、なんかこれじゃ無い感が強い。

目指したのは一番上のスクショのような感じだったのですが(´・ω・`)

せめてもの淡い色とファビュラスエリクサーの白花デコを付けてみました。

5回でトップスが3個出ている(交換を含める)という大変引きが良かっただけに、ちょっと残念でした。