CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Sparkle~パーティーの始まり~

■2016/12/19 17:00~2016/12/26 15:00
 
【クラブ戦】Sparkle~パーティーの始まり~
ココプレ-【クラブ戦】Sparkle~パーティーの始まり~
f:id:coco-asa:20161225165938j:image
ココプレ-【クラブ戦】Sparkle~パーティーの始まり~
ココプレ-【クラブ戦】Sparkle~パーティーの始まり~
 
クリスマスパーティー的な華やかなイベントですね。
イベント画面を開いたら動くデコがあったのですが、1日目の途中で消えてました。
(わかりにくいのですが画像の白い点々。一番上の画像の魅力値1,159ptに被ってる白い小さい花が上から降ってくる)
綺麗だったのに勿体無い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20161225170031j:image
 
この期間(というか前半)、SSR全っ然出ませんでした!!
いつもの倍以上ノーマル+を1人で倒してやっと達成。
(全体やクラブに依頼すると速攻で倒されるので1人で倒す)
ヒミツの招待状使わなくても余裕でノーマル+53体が終わるレベル
疲れた_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20161225171042j:image
 
自分的最速、2日目で全て達成しました。
ほぼ1日目で稼いでいます。そんなに高くない魅力値で。
高速達成の理由は1日目の上位争いが半端なかったからです。
 
1日目に上位クラブ同士が当たっていたっぽい。
 
 
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20161225170231j:image
 
ノーマル+700回でプレミアムチケット2枚
ボーナス6回でプロフの報酬が追加
報酬増えて嬉しい(*^^*)
 
でもSSRは達成が簡単過ぎるような。
次回達成回数を4倍くらいにしていいので、
プロフに次回(snapcontestではなく捕獲の)魅力が付いてほしいなぁ(人´∀`*)
 
 
 
 
 
 
・予選1位ボーナス
f:id:coco-asa:20161225170551j:image
 
プレミアムレアガチャチケット 
ゴールド1位を取るより予選オール1位のほうが難しいと思うこの頃。
 
 
今回自分だけかもしれないのですが、時間帯によってかなり重い時がありました。
主に19時半~23時が重かったです。
出来ないわけじゃないけどゆっくりポチポチできる程度。
ただ皆さん何も言われていなかったので携帯の不調だったのかな・・・
 
この時間あまり出来ないとやる気なくなって寝ちゃうんですよね(´・ω・`)
(ひどい風邪を引いていたので、身体が睡眠を欲していたのかもしれませんが)
 
後は上位争いのポイントが半端なかったと思います。
季節物報酬じゃないのにハロウィンよりキツかった。
上位に残りたいならもっとガチャ回せって事ですよね、分かります_(:3 」∠)_
魅力1万以下じゃ全く太刀打ち出来なかったですorz
 
そして最終日は残り40分ほど接続エラーが起きていました。
これはお詫びも来ていましたね。
報酬受取はお早めに(^_^;)
 
というかそろそろ報酬一括受取ボタンを作って頂けませんかね、運営さん。
報酬受取で手が痛いんですよ・・・
 
 
最終順位は200位以内。
本戦はゴールドでした。
クラブの皆様、たくさんの報酬ありがとうございます( ´∀`)