
CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】 UNDER≒CORE 2回目

ガチャ

【snapcontest】1日目トレンドガチャ

 

f:id:coco-asa:20161225163929j:image

なんとなくそんな気はしてた_:(´ཀ`」 ∠):

 

クラブ戦の2回目の新規ガチャはsnapcontestのトレンドガチャになる可能性が高いもんね…

でもやっぱり好みのガチャで回したいから、控えたかったんだ(´・ω・`)

 

 

 

取り敢えず最高で5回までと決めて回しました。

 

f:id:coco-asa:20161225164218j:image

f:id:coco-asa:20161225164301j:image

運良く1回で女の子服が当たったので計3回で終了。

 

なおリング数は

6と10(リングチャンス中)でした。

リングチャンス、全然チャンスになってないじゃないですか\(^o^)/

 

 

 

■リング交換

f:id:coco-asa:20161225164721j:image

f:id:coco-asa:20161225164723j:image

青ドリンクは大量に余ってるので、全部アイテムと交換しておきました。

もう何でもいいや、と思い結構適当ですww

 

 

 

クラブ戦はいよいよ本戦ですね!

皆様頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私はもうポイント的に上位争いが不可能なので、まったり頑張りたいと思います(*´ω`)ゝ