CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】とある画家の美しい絵

【納品イベ】Special Nightの魅力付き
 
とある画家の美しい絵(12/12)
ココプレ-とある画家の美しい絵
f:id:coco-asa:20161213000627j:image
 
今回はほぼイベント参加できていないので箱が全くありません。
ガチャはそんなに好みじゃないのですが、1回で箱がもらえるので回すことに。
回数交換も考えて計2回。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161213000631j:image
f:id:coco-asa:20161213000636j:image
 
髪型と髪飾りが当たりました。
・・・これはユニークなんですか、ね?
ユニーク要素が全く見当たらないのですが。隣のフレーム作成のアウターと表記間違ってるのかな。
 
14.2%を引き当てたと言うのに喜びが全くない(´・ω・`)
口元変えるだけなら今までフェイスアクセサリーでたくさんあったし。
 
 
 
■ガチャキャンペーン
f:id:coco-asa:20161213000705p:image
f:id:coco-asa:20161213000705j:image
 
 
 
 
 
■ガチャ回数交換
f:id:coco-asa:20161213000709j:image
f:id:coco-asa:20161213000840j:image
f:id:coco-asa:20161213000719j:image
 
緑のブーツは持っていないので一番下の緑と交換しておきました。
 
 
さて、今からプロフゲット頑張ります。
でも今回は難しいだろうな・・・( ´△`)