CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ココプレは定期メンテナンスを

して頂きたい。切実に。

 

前回の捕獲イベントも中々な接続エラーでしたが、今回の納品の方がキツイ気がします。

 

  1. ピークタイムは繋がらない
  2. ピークタイム以外も重い
  3. 数人応援するとフリーズ→強制終了

 

ピークタイムに無理矢理やろうとしても数個納品するとフリーズ→強制終了…

おそらくイベ上位の方はピークタイム以外で走っているのではないかと。

今イベはクリスマスだし課金した人も多いだろうに…

参加出来なかった3日分の補填をきちんとしてくださいね、運営さん^ ^

 

 

イベントが金曜スタートだから月曜まで対応されないのが困ります。

前みたいに一つのイベント終わる毎にメンテナンスしてくれれば良いのに(´・ω・`)

 

自分はほぼイベント参加出来ていません。この不具合ではやる気もなくなります_(:3 」∠)_

なんとか手に入れた超期間限定のケープは着けると恐ろしい事になるし。

(ポーズと服をなんとかすれば着れない事もないですが)

 

 

月曜の対応までは待機ですね〜ε-(´∀`; )


 

12/12 緊急メンテナンスと補填あり

f:id:coco-asa:20161212192605j:image

うん、今までの対応に比べたら遥かにいいんじゃないでしょうか。プレチケどうもです(*^^*)

 

超期間限定のケープも直りましたね、良かった(*´∀`)♪