CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【捕獲イベント】氷のナミダ~ひとりにしないで~

■2016/11/30 19:00~ 2016/12/9 15:00
 
【捕獲イベ】氷のナミダ~ひとりにしないで~
ココプレ-【捕獲イベ】氷のナミダ~ひとりにしないで~
f:id:coco-asa:20161208223625j:image
f:id:coco-asa:20161208223635j:image
f:id:coco-asa:20161208223647j:image
 
綺麗系イベントだ―( ´∀`)
サブタイトルあったのね、後半まで気が付かなったw
でも頑張りたいイベントに限ってエラーがひどい。
 
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20161208223720j:image
 
ピークタイムは動かない。なんか前回捕獲イベも同じこと書いたような・・・
最後の2時間全く繋がらずで残り9匹で限定逃しました。が
後日無事振り込まれました(*^^*)
 
もし同じ境遇に方がいらっしゃいましたら是非運営にメールをしてみては・・・
 
 
 
 
 
・期間限定1(前半)
f:id:coco-asa:20161208223745j:image
 
8000000ptの帽子と服まで。
ピークタイムつながればデコも余裕で行けたのに(´・ω・`)
 
 
 
 

・期間限定2
f:id:coco-asa:20161208223733j:image
 
できるわけない
なんで超期間限定より期間短いの。捕獲数明らかにおかしいでしょう。
ピークタイムはつながらないままで、どれくらいの人が達成出来たのか是非聞きたい所。
なお途中で放棄したせいもありますが自分は10匹でした。
 
 
 
 
・期間限定3
f:id:coco-asa:20161208223827j:image
 
12匹と33匹でデコ。
期間限定4のためにほぼ手袋使わなかったんですが
意外と良い数捕まえてました。 
期間が長かったのでわりと簡単だったかもしれません。
 
 
 
 
 
・期間限定4
f:id:coco-asa:20161208223833j:image
 
なかよしスノーマン53匹でドレス
→前回はわたあめ52匹でドレスだったので1匹ノルマが増えています。まぁでもここが増えてもそんなに問題は無いかと。
 
伝説のオオカミは捕まえる数が変わらずで良かった。
ここが増えたら一気に難易度上がっちゃいますからね。
以外にも簡単にクリアできました。追加ガチャしなくて済んでよかったε-(´∀`*)
 
 
 
 
 
■クラブ報酬
f:id:coco-asa:20161208224155j:image
※イベント途中でスクショしています。
 
ポーズと衣装もしっかり手に入りました。これて次回納品イベも安心です。
クラブの皆様ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
>運営はいい加減サーバーエラーをどうにかした方がいい
>毎回捕獲は接続エラー起きるのに
ここも前回と同じことを言ってみる。改良お願いします、本当に。
 
 
ステージが欲しかったので頑張ったのですが
ステージ獲得できるポイントでは500位も入れなくなってきましたか・・・
というかステージ到達ポイントではギリギリ700位台に入れるレベル。
今イベはランキングレベルが高かった気がする。
 
 
最終順位は400位台でした。 
なんとなく後には引けなくてステージ取った後も走り続けましたとも。
ドリンクだいぶ無くなってしまった(´・ω・`)