CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】裏切りの深き森

【捕獲イベ】氷のナミダの魅力付き
 
裏切りの深き森(11/30)
ココプレ-裏切りの深き森
 
ちょっと怖いタイトルですが、すごい幻想的で美しいガチャです( ´∀`)
管理人的にストライク。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161201202026j:image
 
好みの雰囲気なので30回ステージあれば引きたいくらいなんですが、何故自分の好みのガチャは30回ステージがないのだろう(´・ω・`)
 
まずは5回。その後諦められず+1回で計6回回しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161201202048p:image
 
今回金羊が来てくれましたよ!
こんな短期間で再び金羊に出会えるとは思ってなかったです♪
 
しかしBlackFridayのレア確率3倍の時は総スルーだったのに・・・
うちの羊はツンデレらしい
 
 
 
 
 
 
 
さて結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161201202103j:image
f:id:coco-asa:20161202003610j:image
 
動くデコが当たりました!
上からハラハラと赤羽が舞ってきます。すごい格好いいです、お気に入り(●´ω`●)
 
あと追加で回した理由ですが、このバックアクセサリーが欲しかったからです。
 f:id:coco-asa:20161201202117j:image
 
バックアクセサリーだし出やすいだろう!と思い込むことにして追加で1回回しましたがやっぱり当たりませんね(´;ω;`)
まぁその追加で黒のクラシカルドレスが当たったので良しとしよう。
 
 
 
 
■ガチャキャンペーン
f:id:coco-asa:20161201202125p:image
f:id:coco-asa:20161201202130j:image
f:id:coco-asa:20161201202135j:image
f:id:coco-asa:20161201202138j:image
 
ガチャキャンペーンだけで回数交換がありません。残念。
 
 
今回はドレスが2個手に入ってレアデコも当たったので大満足でしたヾ(*´▽`*)ノ