CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ドリーミンチャペル リミックス

【snapcontest】3日目トレンドガチャ
 
ドリーミンチャペル リミックス(11/26)
ココプレ-ドリーミンチャペル リミックス
 
運営さん、毎日ガチャ出されると更新間に合わないっス・・・!!
 
 
ウエディングだー!!
これは昔きたとき引けなくて悔しかった思い出が。
リミックスが来てくれて嬉しい( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161128120537j:image
 
※プレイ回数は間違えて0回時点のスクショを撮ってしまってました。実際は3回引いています。
 
今回はガチャが来た時ちょうどお出かけしていたので、自分では無く一緒に来ていた人に引いてもらいました。 
ドレスが当たらなければ7回くらいまでは引こうかなと思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:coco-asa:20161128120553j:image
f:id:coco-asa:20161128120558j:image
 
 
引きが神だったΣ(゚Д゚)
 
被りなしドレス2個だと・・・?今後全部この人に引いてもらいたいレベル(;・∀・) 
欲しいものを手に入れたので3回で終了。
アウターとアバターデコも若干欲しかったけど欲を出すと当たらないので。
 
 
 
 
 
■ガチャ回数交換
f:id:coco-asa:20161128120612p:image
 f:id:coco-asa:20161128120630j:image
f:id:coco-asa:20161128120643j:image
 
今回は回数交換だけ。
ドレスが両方オレンジだったので迷わずオレンジのティアラと交換できました。
 
いやー大満足だわ~(●´ω`●)