CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

2018-04-30から1日間の記事一覧

捕獲イベント変更点

また捕獲イベントが前後半報酬に分かれました。 えっ何で? 誰が望んだの? 以前の方式に戻って喜んでたのにまた分かれるのかよ…_:(´ཀ`」 ∠): 案の定ランキング報酬は上位者以外ほぼ入手数が減ることになります。 10プレイチケットも100位以内になってるし… …

5月月間グレード

5月アイテムはアラビアンです! Gr.9のステージ素敵( *´艸`) 今月より初回達成特典なるものが出来ました。 天使アイテムで一番最初にリリースされたVIPガチャと似ているかもしれません。 以下個人的メモ 4/30 スマホ版ブログTOP画像変更 4/29までに使ってい…

【ガチャ】スウィートデビル

5月VIPガチャ スウィートデビル(4/30) 4月VIPガチャはアイテムが9個でしたが、今月から元に戻って8個です。 VIPガチャにしてはデザインが大人しい?? いや、派手ではあるのですが・・・ステージがややシンプルに見えるのかな? Sレアポーズの動きは真ん中に…