CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

最後に

全てのショー記録の掲載が終了しました。 以上を持ちましてCocoPPa Play(ココプレ)日記は完全倉庫化します。 今後更新の予定はありません。 今までお付き合いいただき本当にありがとうございました! 楽しい思い出になりました( ´∀`)ノシ <おまけ> 各お…

【ショー記録】その107

ココプレショー記録その107です。 ショー記録最後です!長かった! 2018年6月末にココプレを辞めてからも結構な頻度で更新していたはずなのに。 2019年3月中旬までかかると思っていませんでした_(:3」∠)_ 【ガチャ】天空のテンペスタ研究所 のアイテムを使っ…

【ショー記録】その106

ココプレショー記録その106です。 アンスト1日前に怒涛の着替えをしました。 なんとか全部使おうと奮闘しています。 ものすごく疲れました_(:3 」∠)_ 【クラブ戦】Twinkle Circus の報酬。 3枚の報酬ショーの中で一番サーカス感が出たと思っています。 最後…

【ショー記録】その105

ココプレショー記録その105です。 【FASHION LABO】2018年6月 の報酬。 炎使いのショー。 これは特にコメントなし。 cocoppaplay-asa.hatenablog.com ツイッターに上げたネタショー3枚。 茜さすセカイでキミと詠うキャンペーンの使いみちのなかったセリフア…

【ショー記録】その104

ココプレショー記録その104です。 【クラブ戦】Twinkle Circus の報酬。 2回目のランキング報酬のユニークトップスを獲得できましたヽ(=´▽`=)ノ (1回目は【クラブ戦】Pajamas Party) 最後のクラブ戦だったので全力投球しました。 最終日のランカーの皆様の…

【ショー記録】その103

ココプレショー記録その103です。 【納品イベント】The Four Seasons の報酬。 テーマは夏です。 個人的にかなりお気に入りです。 クラブ戦中だったので簡単にお着替えを済ますはずが、アバターたちが良い出来になったので凝り始めました。 特にステージデコ…

【ショー記録】その102

ココプレショー記録その102です。 ここらへんからチケット全消費のためガチャを大量に回しています。 もうすべてのトップスを着るということは諦めて、全アイテム1回ずつ使えればいいという方向に切り替えました。 6月末までに全部着るとしたら1日10回くらい…

【ショー記録】その101

ココプレショー記録その101です。 【ガチャ】色彩のリリー・オブ・ザ・バレー の使っていなかったアイテムたち。 色彩のリリー・オブ・ザ・バレーのアイテムは個人的にかなり使いやすかったです。 なんといってもアレンジがしやすい! 暗い系、キレイ系、可…

【ショー記録】その100

ココプレショー記録その100です。 ついにショー記録も3桁突入です。 長かった記録もあと数回で終了になります。 いやー本当にこんなに長くなるとは思わなかった…それだけ夢中になって遊んでたってことですね( ´ ▽ ` ) 【捕獲イベント】Strawberry Bride の報…

【ショー記録】その99

ココプレショー記録その99です。 【ガチャ】月夜のアストロロギア リミックス のアイテムを使ったショー。 キャンペーンで早くからリミックスがくることはわかっていたのに、リリースが遅くて焦らされたガチャでしたよねw かなり好みのガチャなのでショーも…

【ショー記録】その98

ココプレショー記録その98です。 【クラブ戦】Jewelry Sweets の報酬。 1枚目は淡い色のトップスを使いお菓子+果物コーデにしてみました。 3枚目はそのまま青系の宝石イメージのショーです。 宝石イメージのショーはメインの子は簡単に決まりましたが左右の…

【ショー記録】その97

ココプレショー記録その97です。 【ガチャ】色彩のリリー・オブ・ザ・バレー のアイテムを使ったショー。 1~4枚目がお気に入りです。 1,2枚目のテーマは海。 トップスを見た時「パレオだ!海だ!」と思いつきまして海ショーになりました。 3,4枚目のテーマ…

【ショー記録】その96

ココプレショー記録その96です。 【ガチャ】Citrus resting time のアイテムを使ったショー。 初夏を感じる爽やかコーデを目指しました。 個人的に3,4枚目はかなりお気に入りのショーです。 水族館ステージやパラディーゾの小物を使って、1枚目と違った印象…

【ショー記録】その95

ココプレショー記録その95です。 前回クロックタワー2の話を少し書いたのですが、あの時に目覚めたのか今まで避けていたホラー系ゲームに興味を持ち始めています。 動画を漁る日々を送っていますが、中でも一番見ているのはバイオハザードシリーズ。バイオハ…

【ショー記録】その94

ココプレショー記録その94です。 【ガチャ】風と空の唄 リミックス のアイテムを使ったショー。 これは特にコメントなし。 cocoppaplay-asa.hatenablog.com 着ていなかったアイテム寄せ集め。 ゴールデンウィークに懐かしゲームをまとめ買いしてきて、その時…

【ショー記録】その93

ココプレショー記録その93です。 【ガチャ】ベビ×ベビマーチ2 のアイテムを使ったショー。 赤ちゃんと新婚さんショーです。 シンプルイズベストといえばいいのでしょうか、ごちゃごちゃしていないわかりやすいショーになりました。 プロフ画面も爽やかでいい…

【ショー記録】その92

ココプレショー記録その92です。 【FASHION LABO】2018年4月 の報酬。 FASHIONLABOでは初の暗めアイテムが報酬でした。 もちろん私は好みでしたよ(●´ω`●) 特にステージデコは偉大でした! 暗めステージはガチャで色々手に入れたものの、暗めステージデコは…

【ショー記録】その91

ココプレショー記録その91です。 【ガチャ】嘆きのジレーネ リミックス のアイテムを使ったショー。 私にとっってはココプレガチャの中で一番ハズレガチャでした・・・ 当時のやるせない思い出が蘇るぅぅぅぅ_| ̄|○ il||li ガチャ連動でなんとか1着当たった…

【ショー記録】その90

ココプレショー記録その90です。 【ガチャ】Sweet Blossom のアイテムを使ったショー。 桜アイテムなのにピンクのアイテム排出率がとても低かったガチャです。 ピンク色以外はあまり桜に見えません。 ただのロリータ花系ショーになりました_(:3」∠)_ cocoppa…

【ショー記録】その89

ココプレショー記録その89です。 【ガチャ】ネフェッシュの宴 リミックス のアイテムを使ったショー。 メジェドさま再び。 パーニィマハルベンチソファを着けたら頭が窮屈に見えるけど気にしない。 真ん中の子が付けているベールは顔の前にベールが垂れ下が…

【ショー記録】その88

ココプレショー記録その88です。 【ガチャ】お出かけの前に… リミックス のアイテムを使ったショー。 1枚目はピンクで全部固めるのを目標にしたショー。 見事にピンクピンクしたショーになりました。 あと使っていなかったメイドさんが使えそうだったので、…

【ショー記録】その87

ココプレショー記録その87です。 【捕獲イベント】EASTER HUNT の報酬。 やはりココプレのイースターアイテムにハズレ無し! 3枚目のショーはかなりお気に入りです。 大変可愛らしく出来ました(●´ω`●) cocoppaplay-asa.hatenablog.com 【ガチャ】夢喰みの夜…

【ショー記録】その86

ココプレショー記録その86です。 FASHIONLABO登録用。 「2018年4月 TERM1 パステルアリス」にエントリーしたもの。 対象ガチャのEGG in WONDERLANDアイテムは1つだけしかありません。 なるべくアリスに見えるように倉庫からエプロンドレスを探しました。 本…

【ショー記録】その85

ココプレショー記録その85です。 【ガチャ】Moonlight Princess の使っていなかったアイテムたち。 これは特にコメントなし。 cocoppaplay-asa.hatenablog.com 【ガチャ】DreiEck TriStar のアイテムを使ったショー。 もっともっとパンクにしたかったけどア…

【ショー記録】その84

ココプレショー記録その84です。 【ガチャ】倶利伽羅酒鬼伝 のアイテムを使ったショー。 和風アイテムもだいぶ揃ってきました。 倶利伽羅酒鬼伝で初めて和整形(赤のアイシャドウ付き整形)を手に入れましたが、色が薄く他の和ガチャに比べると目立ちません…

【ショー記録】その83

ココプレショー記録その83です。 FASHIONLABO登録用。 「2018年3月 TERM4 おいしい収穫祭」のエントリーで使いました。 大人しいアイテムが多いのでコーデに困りました(;´∀`) 目立たせるために無理やり頑張っている感じが伝わってきます。 cocoppaplay-asa…

【ショー記録】その82

ココプレショー記録その82です。 【ガチャ】鏡の中のパラドックス のアイテムを使ったショー。 1枚目のソロショーはFASHIONLABO用。FASHIONLABO登録後は3枚目の2人ショーに変更してます。 この中だと5,6枚目が一番良い出来です。 3人とも不思議ちゃんに見え…

【ショー記録】その81

ココプレショー記録その81です。 FASHIONLABO登録用。 「2018年3月 TERM2 Elegant Rabbit」にエントリーしたもの。 Moon Rabbit リミックスのユニークを着ていますが、対象ガチャはMoonlight Princessでした。 【ガチャ】Moon Rabbit リミックス と【ガチャ…

【ショー記録】その80

ココプレショー記録その80です。 【ガチャ】EGGS RABBIT リミックス のアイテムを使ったショー。 2018年3月から捕獲イベント一発目のコインガチャが定着しましたよね。 ただ3月は救済のリミックスガチャが合ったのでまだ良かった方( ´Д`)=3 イースターショ…

【ショー記録】その79

ココプレショー記録その79です。 【FASHION LABO】2018年2月 の報酬。 メインアバターはトップスユニークの蜂にしようかと思いましたが、上手くバランスが取れなかったので妖精を真ん中にしました。 真ん中の子はいろんなガチャの寄せ集めです。 蜂ユニーク…